今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:37 なんか作業に没頭しつつ飲食してて、ふと気づくと無意識に大好物を食べ終えててショック受けるときってあるよね。今がそう……orz
  • 07:44 俺もコルセットじゃないが仕事中は腰にサポーター付けてるよ。力仕事するから腰は大事。だいぶ回復してきたが今晩のフットサルは休むことになるだろうなあ(T ^ T) RT @nade_nezumi お疲れさまです!腰痛辛いっすよね(T-T)自分も職場ではコルセットです。お大事に
  • 11:50 宇治川の水量が増していて迫力がある。この雄大な流れをぼーっと眺めていたい気分だが仕事中なので我慢我慢。
  • 13:44 よその幼稚園バスの中で麦わら帽子をかぶって窓の外を見ている園児たちを見ると我が娘の姿と重ね合わせて思わずニンマリしてしまうが、端から見れば変質者と思われかねんな。
  • 13:47 国道1号線横大路のフレンドリーつぶれたんかな?
  • 14:52 なんだ?窓botって
  • 23:34 すんませんツイート見逃してました!お若くて羨ましい。人の子の親になるという経験は新しい発見の連続なので人生一度は体験すべきですね。いろいろ大変だけど(^^; RT @pipposhiiba 微笑ましいですね!自分は学生ですが家族がほしいですw
     Automatically shipped by LoudTwitter