2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕の夜は…

神戸の元町中華街にいました。 中国人の作る本物の中華料理ってやつは日本人の口には合わないもんなんでしょうか? やっぱり日本人には日本人向けに作られた「中華料理」が一番なのかと思った今日この頃。 それとも単に入った店が良くなかっただけなのか…… …

白い革ベルト

これも同じ日に買ってもらった白い革ベルト。 前から白いベルトが欲しかったのだが たまたまコムサに入ったらセール初日で5割引きで売られていたので おねだりして買ってもらいました(^^;

白いエナメル靴

先日誕生日プレゼントとして嫁に買ってもらいました。 gramurとかいう聞いたことないメーカーのだが、 このメーカーの靴は全般的に俺好みなカッコ良さだったので今度もう一足買うと決めた。 カッコいいぜ〜俺のエナメルシューズ〜♪ ちなみに、 店員に「gramu…

癒しの場所

イケアでストレスが貯まりまくったので 神戸ハーバーランドのソフマップにきましたよ。 癒されるわ〜(^^;ウィルコムD4のホットモックを初めて触って感動。 まぁこんな中途半端にデカいのいらねーと思ったけど。

イケア その後

結局嫁に店内アナウンスで呼び出されてしまったのであった(^^;

イケア

神戸のイケアにきましたよ。 インテリアにまったく興味のない俺にとっては 恐ろしくつまらない店なのである。 自分一人ならいくらでも時間つぶせるけど、 2歳の子どもと一緒では目を離すこともできず…… 大体こんなくだらない場所なのに人大杉!! なにが面…