2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれっ

YAMAHA QY70の写真添付できてなかったみたい。 というわけで、コレです。 VHSビデオテープサイズとコンパクトながらもちと分厚くてちと重め。

YAMAHA QY70

先日ヤフオクでゲットしたシーケンサー、YAMAHA QY70。 10以上前に発売された代物でおま。 面白そうなおもちゃを安く手に入れることができました(^-^)v

Googleストリートびゅー

話題のGoogleストリートビューを試してみた。 京都にも対応しているらしいとは知っていたが「どうせ京都市内だけでしょ」と思ってた。 が、実際試してみると宇治市もしっかり網羅されている。 うちの実家の前の道も青く表示されているじゃーないか。 ポチッ…

昨日の朝食

皆藤愛子ちゃんプロデュースのパンを食べました。 もちろんめざましテレビを見ながらである。 いつもより愛子ちゃんを近くに感じられた気がしました。 あぁ、愛子ちゃん…(*´д`*)ハァハァ いちごの蒸しパンは美味しかったな。 もう一度食べてもよいぞ。

最近の歯医者

昨日は歯医者で結構大がかりな工事を受けた。 上前歯の歯茎をぐりぐり切り取って、 さらに切り取った歯茎が再生しないように歯を深く削り取る。 …書いてるだけでも嫌な気分になるが、 麻酔が効いてる施術中はもちろん、 麻酔が切れた術後も全然痛くない。 口…