2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エクスタシー

今、最後の配達を終えた。 超忙しい年末の仕事をやり終えた瞬間に訪れるこの達成感は まさにエクスタシー。 年末は毎年忙しいので大嫌いなのだが それだけに乗り越えたときの達成感は格別。 とはいえ配達は終わってもまだ仕事は残ってるんだけど。 今日仕事…

送れてなかった…

「ライブ行くぞ!!」のエントリーが送れてなかったようなので 追加しておきましたm(__)m

大阪城ホール

着いたで!

ライブ行くぞ!!

久々のライブ。 間もなく大阪に到着。 イエローモンキーではなく吉井和哉名義のライブは初めて。 ちょっと席は良くなさそうだけど 楽しみ♪

肉すきうどん

昨夜は久しぶりに民芸でうどんを食べた。 寒い夜には肉すきうどんが(゜д゜)ウマー! ついでにとろろかけご飯も付けたのでおなかいっぱい(´▽`)

ネットショッピングはええのぅ

愛用のジーンズのお尻部分に穴が開いたので新しいのを買わなければならなくなってしまった。 でもお金がないのでネットで安いのを探すことにした。 リーバイスやエドウィンのジーンズって高いしね。 で、お好みのブーツカットにターゲットを絞って探してみた…

昼食

ちなみに食ったのはこれ

神戸でランチ

神戸に来たときのお昼はいつもここ

イルミ

ルミナリエは行けないけど これで満足。

夕飯

今夜はステーキじゃぁ〜!〓

神戸〜♪

今夜はここに泊まるぜ〜!

さらばバーミヤン

今夜は宇治市市長選挙の投票に行ったあとバーミヤンでお食事。 この店は来年1月に閉店するらしい。 いつも空いていて味も良くてお気に入りの店だったのでとても残念である。 でも閉店する日まで使える20%引きクーポンがあるので それまでは存分に飲み食…

結局931SHを…

昨日931SH買っちゃいました〜 あはは(^^;

931SHとX05HT

先日、「ソフトバンクの931SHのBluetoothにHIDプロファイルは含まれているのか? HIDがあるなら931SHほしいぞ!ないならいらない!」 なんてことを書いたが、その後やはりHIDに対応していないことを確認し、 「やっぱりいらないや本命はX05HTだな」なんて思…