今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 09:02 車で放浪して宝ヶ池なう。昼過ぎまで時間つぶさなきゃいけないのだが、どこのお店も閉まってるし、かと言ってこの辺から遠くはなれるわけにもいかずもてあましてる。最近とても忙しいのになんだこの無駄な時間は!
  • 11:14 カナート洛北なう。
  • 15:51 やっと帰宅。スペインが負けたってテレビ見て今知りました。何やってんだか。なかなかW杯楽しむ余裕ないよorz
  • 20:55 韓国VSアルゼンチンのために仮眠して娘も風呂に入れてテレビつけたとたんにオウンゴールとは。残念。でもまだいい試合期待してるよ! #2010wc
  • 21:14 パクチソンとメッシ、イジョンスとテベス……大興奮!! #sanga #2010wc
  • 21:16 さすがメッシ、なんて美しいプレーなんだ! #2010wc
  • 21:18 終了間際にゴール!これで後半楽しみになった。さすが韓国。しぶといぜ! #2010wc
  • 22:05 テベスもっと見たかったがアグエロも楽しみやな。なんてFWの宝庫。て、書いてるそばからアグエロ→メッシ→イグアインで追加点。#2010wc #ARG #KOR
  • 22:11 いやあ、メッシ、アグエロイグアイン……脱帽。すごすぎるわ #2010wc #ARG #KOR
  • 22:18 大方勝負はついたのでiPhoneアプリブブゼラ鳴らしながら試合見てみる。 #2010wc #ARG #KOR
     Automatically shipped by LoudTwitter