2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カリカリダブルチーズ

最近はまっているのがセブンイレブンの「カリカリダブルチーズ」。 セブンイレブン限定のお菓子で値段も安いのにしっかりとしたチーズ味で美味しぃ〜! ラベルのメーカー欄を見るとフリトレーと書いてある。 チーズ味お菓子の定番「チートス」のメーカーです…

ユニゾンデプトのバッグ

昨日イオン神戸北店二階のジンズグローバルスタンダードで購入した ユニゾンデプトのウドシリーズのショルダーバッグ。 ネットでどんなに探しても見つからなかったチョコ色! 超カッコいいー!超かわいいー! ユニゾンデプト大好きー! でもユニゾンデプトを…

チャーシューメンの続き

「チャーシューメンのチャーシューは??」とおばちゃん呼んで聞こうとした時、 丁度おばちゃんが「はいチャーシュー」と言って皿に乗ったチャーシューを持ってきた。 なんで別皿? ていうか、最初から 「チャーシューは後から持ってきます」とか言ってよー …

これがチャーシューメン??

昨日、三田プレミアムアウトレットに隣接するイオン神戸北の ラーメン店でチャーシューメン塩味を注文。 しばらくしておばちゃんが「はい、チャーシューメン」と言って持ってきたのがこれ。 え!?チャーシューは?麺の下に隠れてるの?? …と思って箸で探っ…

今週も

何故かまた三田プレミアムアウトレットに…(^^;

関ジャニ∞に遭遇!?

さっき、午前11時頃かな? 配達先(四条大橋西詰付近)で荷下ろし中に関ジャニ∞に遭遇したかも。 タクシーから降りてきたやたらハイテンションな若者たちと、 それを撮影する複数のカメラマンとその他スタッフたち。 確信はもてないけど(至近距離で見たくせ…

今日は

三田プレミアムアウトレットに来てまーす!(^-^*)/

totoに当選したぞー!!!!

お久しぶりでーす! しばらくサボってました(^^; その間にも色々あったけど… そういえば先日totoに見事当選しました!! 僕ちんのイーバンクの口座に6億円が振り込まれ、 残高確認したら「600,013,016円」!!! ウホッ!使い放題!やり放題〜♪(←何を?) ………