2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッカリ焼き肉

ちょっと高級めな印象のあった近所の焼き肉チェーン店が 先日リーズナブルなビュッフェスタイルの店になって リニューアルオープンして人気だと言うので行ってみた。 一昨日のランチメニュータイム。 「人いっぱいで入れるかな?」なんて心配しつつ 到着して…

朝チョコ

やっちまった! 午前5時40分。 外気温2度の中で仕事中。 「この寒空の下、空腹の中でキンキンに冷えたカチンコチンの チョコを食べたらどんなに美味しかろう…」 誘惑に負けて自販機で売られているキットカットを買ってしまった。 美味いよ、美味すぎるよ…

ハイテクさかなや

初公開! これが俺の無駄にハイテク化された仕事用鞄の中身だっ! シグマリオン3にiPAQ112、クリエイティブのZEN(16GB)、 先日購入したリコーGRD2、プラントロニクス510、SOFTBANK X02HT。 これらを撮影したのがSOFTBANK911T。 「ほとんど仕事に関係ないの…

今朝

寒い寒いとは聞いていたが、今朝はホントに寒かった! 仕事場の橋の上には何と氷まで! しかし、急に寒くなりすぎやろー 一昨日まで半袖で仕事してたのになぁ。 あ、ちなみに昨日は娘の七五三参り行ってきました〜 (^-^)v

セブンイレブンのくじ その3

その後2連勝の6勝2敗で勝率7割5分。 今回は当たりやすいのかなぁ?

最近のMKタクシー

後部ガラスの広告枠に「Change 変革!」とだけ 書かれているのだが、一体何を訴えかけているのか 見る度に気になって仕方がない。 パッと見た瞬間にオバマ次期大統領を連想したけど 社長が何か影響受けて発奮しちゃったとか、 そういうことなんでしょうか?

セブンイレブンのくじ その2

勝率七割五分から一時六割まで落ち、 今朝になって六割六分六厘まで回復。 何回くじ引いたかばれちゃうな(笑)

久々QY70

なんとなく音を出したい気分になったが重いギターを出すのも億劫なので 久しぶりにQY70を引っ張り出してきて鍵盤をポチポチいじってたら それなりに満足できたのであった。 しかし、未だにQY70の使い方がさっぱり分かっていない俺であるが ふと、これを今の…

空腹対策ガム

こんなもので空腹がおさまるものか、と思いつつ試しに購入してみた。 僕ちんは朝食を午前8時に食べ、昼食を食べるのは大抵午後2時過ぎ。 なので腹が減るのだ。 で、食べてみたが… 効いてるのか効いてないのか分からんが味は美味しかったぞ。

セブンイレブンのくじ

今回は今のところ勝率七割五分!

何故か突然

下鴨神社に来ちゃったよ。

気になるSoftBank931SH

先頃発表されたソフトバンクの新機種の中で 俺的に一番気になるのはスマートフォンのX05HTと ハーフXGAタッチパネル液晶搭載の931SH。 まだ買うかどうかは決めていないが、 性能もスタイルもバランス良く兼ね備えたX05HTはかなりほしい。 もう一方の931SHも…

メガ梨

嫁の実家、福島県から送っていただいた梨。 でかっ! でもちゃんと甘くて美味しい♪ 季節の折々にいろんな果物を送っていただいて感謝感謝です。