2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

totoGOAL3 またしても…

またしても一等当たらず。 orz またしても二等三本。 それも賞金金額低すぎ… というわけで今回は赤字なのである(ToT) あ、mini BIGの結果はまだなので わずかながら黒字の可能性はあるけどね。 そういえば今回BIGの締め切りが通常より一日早かったので 買い…

totoGOAL3 当選したけれど…

前回のtotoGOAL3の結果。 二等が4本当選しているつもりだったが 入金をチェックしてみたら どうやら当選は3本だけだったらしい orz ま、いいか。 次回(明日)は一等当てるぞ! ちなみに前回のtotoGOAL3一等賞金は約80万円だったんだよね。 当てたかったぁ…

こりゃあいい!

昨日届いたボール用空気入れ(モルテン製)。 おまけで付いていたものだから全然期待してなかったけど 使ってみると、こりゃあいい! シュコッと伸びてプスッとボールに挿して シュッシュと空気を入れてみる。 「ほんとにこれちゃんと空気入ってんの?」と思…

暑い!

超使い古されたフットサルシューズとボール。 自主トレ用のシューズとボールなのです。 お見苦しくてすみません。。。 こう暑いと自主トレなんてする気になれません。 もっと練習したいのに。 あー、早く冬になれー ※また画像添付忘れてました…(^^;

ニューボール

このあいだネットで衝動買いしたフットサルのボールが届いた。 モルテン製FIFA公認球で同じくモルテン製の空気入れ付き、 しかも送料込みで2980円! 安い! ちょうど空気入れが壊れたところだったので有り難い。 もう一セット買いたいくらいなのである。 明…

日本vsパラグアイ

松井大輔のファンである俺は今回のキリンカップをとても楽しみにしていたのだが コートジボワール戦といい、パラグアイ戦といい、非常につまらなかったのである! 岡ちゃんサッカーつまらんぞ! こんなんじゃ客入らねーぞ! 松井もまだまだアピールが足らん…

おもまんの次は…

三田プレミアムアウトレットモール! …の隣りのイオンに来ております(^^;

さらば、おもまん!

なかなか楽しいところであった。 さらば!

おもまん!

「おもちゃ満足〜♪おもちゃ王国〜♪」の東条湖おもちゃ王国、 略して「おもまん」に来たぜー!

いま

いま西宮名塩SA!

ポテチおむすび

数日前ファミマで買って食べた。 あまりコンソメパンチな感じでなかった。 セロリ臭が強めなのでセロリ嫌いな人にはオススメできません。

最近元気が出ないので

こんなの飲んでみた。 思ったよりまずくなかった(^^;

アセロラ味

一時毎日飲んでいたヘルシアウォーター。 いまでもちょくちょく飲んでます。 昨日コンビニ行ったら期間限定アセロラ味なんてのが あったので早速買って飲んでみた。 うーむ、普通の味の方が良いな。 グループフルーツ味の方は最近、 「後味スッキリになりま…

どこに来ても

パパは子守なのである…〓

ガーデンモール木津川

マクドの後は実家に寄って両親も誘って ガーデンモール木津川へ。 新規オープンしてまだ間もないのにいつ来てもガラガラです。 ピカピカでゆったりした店内なのにかえって寂しさを強調させるような…

今日は

珍しく朝マック!

今日は休日なので

東条湖おもちゃ王国にでも行こうかと言っていたのだが 天気が下り坂なのでヤバいってことで 今日は無難に大阪鶴見のアウトレットモールにやってきました〜〓 しかし、何故か突然原因不明のアレルギー性鼻炎みたいなのに襲われ 意気消沈…〓