2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京まで

あと一時間強 退屈なこの時間が堪らなく幸せだ クラシック聴きながらボケーっと車窓を眺める あーええわ〜 今日は富士山見えないのかなぁ

これから

宇治→東京行くぞ! N700系乗るぞ! しかしマスク忘れてきたのに気づいた 死ぬかも…orz

すもう

おー、白鵬負けちまったなぁ

美容院

昨日ひさしぶりに美容院にいきました。 6ヶ月ぶり。 ロン毛から一気に短くなりました。 あー、すっきり

新型インフルエンザ

とうとう京都にも……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ピッタリ

実際にLOOX Uを入れてみるとこれがピッタリ! Lサイズのバッテリーを装着するとまさにピチピチのピッタリサイズ。 まとめサイトの情報通りでとても参考になり申した。 エレコムのインナーバッグにLOOX Uを入れて、 さらにそれを無印良品のインナーバッグ(B6…

デカバ

LOOX UのLバッテリーが届いた。 少々待たされたが安く買えて良かった。 思ったより重くない感じ。 これで駆動時間が倍になるなら全然OK!

3台並べてみた

右下はLibretto U100。 極小ノートPCなはずのLibretto U100だが LOOX Uと並ぶと大きく見えてしまう。 上はLavie G。 15.4インチのノーマルサイズなノートPCだが LOOX U、Libretto U100と並べると巨大ノートPCに見えてしまうのであった。 LOOX Uを入手して三…

NS001U

WillcomのGWキャンペーンでNS001Uを購入。 通信速度が遅いのは承知の上だが それでも月980円で使い放題なんて素晴らしすぎるのだ。 たまにしか外で使わない陸モバイラーな俺には十分である。 それにしてもNS001Uは外見がチープすぎ。 LOOX Uに差すとでかいし…

買っちゃった

ずっと前から欲しかったLOOX U。 とうとう買ってしまった。 これで部屋にノートPCが4台というこで とうぜん嫁に怒られましたが(^^; 電池の持ち重視ということで一番クロック数の低いC30。 価格も安く納期も早いので市販モデルっす。 Lバッテリーはよその店で…