2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

講習一時間経過

2列目だと思ってたら1列目は全部空席なので 実質1列目だった…orz 暇だ…

免許証更新

予定より早く免許センターに着き 一通り手続き終わった。 心配してた視力検査も無事パスしたようだ 。 あとは講習受けるのみ。 2時間… しかし教室の席は真っ正面の前から2列目! 先日の吉井ライブ並の絶好席。 気が抜けないよ〜(ToT)

びわ湖ホール

これから吉井和哉のライブ! 二列目! 楽しみだ!!

ひょう

いま宇治市めっちゃ雹(ひょう)が降ってんですけど…

生柳沢

家から車で10分。 京都サンガの練習場に行ってきました。 滋賀の大学生との練習試合。 復活した柳沢を観てきました。 今晩はフットサル行ってくるぞ−!

ドロリッチ

さっきフットサルから帰ってきて風呂入ったとこ。 ドロリッチ飲んで早く寝なければ。 コンビニ行くと3歳娘が「あ、ドロリッチやでー!」 とデカい声で連呼するので恥ずかしい。 初めて飲んだけど、、、普通やな。

焼肉

昨日の昼食はちょっとリッチに焼肉。 近所のちょっと名の知れた焼き肉屋に初めて入りました。 芸能人やスポーツ選手も良く来るとか言う噂で 我々の座った席にも京都サンガの選手一同のサインボールが。 焼肉は見た目もきれいな美味しいお肉でした。 また行き…

ライブの席が良すぎる件

去年末、吉井和哉がソロになって以来初めてライブを観に行ったのだが その時は大阪城ホール2階席最後部ブロックだったので ステージ上の人物はまさに豆粒で非常に残念であった。 席が悪いせいか音響も悪かったし。 しかし、ライブ自体は「やっぱり楽しいな…

そんな噂はありましたが…

本当に中止なのね。 宇治市で6月5日と言えば県祭り(あがたまつり)の日。 その県祭り、今年は露店出ないらしい。 大量に露店が出ることが県祭り最大の魅力なんだが超がっかり…orz 新型インフルの話題もすっかり下火になってるところだけに 「いまさら中止な…