2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こうえん

けいはんな記念公園に来たなり

ロッケンロールゴリラ

♪俺様は〜 先の話が大嫌い ロッケンロールゴリラ! ロッケンロールゴリラ! ロッケンロールゴリラのぉぉぉ〜 お出ましだ〜♪ だけどぉ〜 泣きたい〜 時〜もあぁ〜るぅ〜……

X02HT

今さらながらX02HTを買っちゃいました。 白ロムで。 入手してから3日経ち、だいぶカスタマイズも進んで 手になじむアイテムになってきた。 スマートフォンなのに薄くて軽くて、前面にはフルキーボード。 持ち運びしやすくて使いやすい。 こりゃなかなか良い…

今日から

サミット外相会合。 仕事柄、京都市に車で入るのは避けられないが 今日のところは特に影響は受けなかった。 明日はどうかな。 そんなことより吉井和哉が京都にいるようだ。 俺にとってはそっちの入洛の方が大事なのである。 会いたいな〜

しまじろう

今日は大阪のマイカル茨木店の中にある しまじろうの「しましまタウン」に来ております。 あー、本屋にいきてぇー

落とし物 その2

落とし物ではないけれど… 数日前、実家前に設置されていたカーブミラーが突然倒れたらしい。 根元が腐っていたらしい。 多分、犬のオシッコのせいだろうな。 幸いケガ人も出なかったけど、危ないね。 現在このカーブミラーは撤去されてありません。 そのうち…

錦市場の落とし物

早朝、錦市場に配達行ったら 道端に大きな海老が落ちてました。 さすが錦市場。

当選してた。

今朝イーバンク銀行からの入金通知で知ったが、 前回のmini BIGが二等当選していたらしい。 約22,000円也。 あともう一つ、一等だったら約99万円… なんて言ってても仕方ないか。 とにかく、前回のtotoは赤字だと思っていたが 予想GUYな当選のおかげで黒字転…

チョコ好きなもんで…

今朝、仕事中に無性にチョコパンが食べたくなってしまった。 ふとひらめいたのでコンビニでチョコパン…ではなく、板チョコを購入。 帰宅していつもの通り朝食としてトースターで食パンを焼く。 いつもならマーガリンを塗ってブルーベリージャムを塗って食べ…

県祭り

宇治市民にとって毎年6月5日は県祭り(あがたまつり)の日なのである。 県祭りの最大の魅力は夜店の数の多さなのである。 沿道に夜店がびっしり並んだ通りを人混みかき分けながらひたすら歩く。 それだけで楽しいのである。 昨日はあいにくの天気であった…

今日は

昼から焼き肉〜♪