2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やけ買い! LANケーブル編

今日はいやなことがいっぱいあったので 電器屋に行って思わずLANケーブルをやけ買い(笑) くそっ!むかつくから今日はいっぱいつなぎまくってやるからな! 覚えとけよ!ヽ( `д´)ノ

おまけ。街で見かけたロンブー1号2号

おととい、大阪の京橋駅から大阪城ホールに向かう途中、 「なんか人集まってるな」と思って群衆に近付いてみたら ロンドンブーツ1号2号がテレビの生放送やってるところでした。携帯カメラのデジタルズーム最大で頑張って撮影。 期せずして芸能人見られてラ…

休憩中

15分間の休憩らしい。 超眠かったよ(^^;

ステージ。 間もなく開幕!

来たでー!

大阪城ホールに着いたでー! 昼寝中の娘をずっと抱っこして歩いてきたから 暑いし重いし……(;´Д`) 早く中入りたい。

ねずみのスケートショー

お盆休みのない僕ちんにとって今日は貴重な休日。 でももう今日の予定は決まってます。 大阪にディズニーワールドオンアイスを観に行くそうな。 嫁の希望で。 僕ちんはまったく興味ないけど、まぁこれも家族サービスサービス!

天橋立と皆藤愛子ちゃん

日付変わって今日は8月8日か。 そういえば去年の今日は休日だったので行楽がてら妻子とともに 天橋立までめざまし体操キャラバンのロケを見に行ったものだ。 同じ京都府内とはいえ片道150km。 頑張って行っても生愛子ちゃんに会える保証なんてどこにも…

黒色カマキリ

黒色綿棒に、黒色まな板と、 いま世の中は黒色ブーム。 そしてカマキリも… かなり真っ黒でした。 ↓

事件?

今朝7時頃に帰宅したら 家の目の前にパトカーが停まっていたので 「我が家に何かあったの!?」と驚きました。 幸い我が家とは関係なかったがお巡りさんは見当たらず、 話を聞くこともできず詳細は不明。 何か近所の家で何かあったようだが…何だったんだろ…