今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 13:11 ハンバーグとくら新堀川店なう。テーブル満席。初めてなので楽しみ〜
  • 14:22 ハンバーグとくら新堀川店なう。テーブル満席。初めてなので楽しみ〜……とツイートしたかったがtwitter落ちてたな
  • 15:38 ハンバーグとくら新堀川店なう。テーブル満席。初めてなので楽しみ〜……とツイートしたかったがtwitter落ちてたな
  • 15:39 ハンバーグとくら新堀川店なう。テーブル満席。初めてなので楽しみ〜……とツイートしたかったがtwitter落ちてたな
  • 16:27 藤森の青少年科学センター行ってきた。何年ぶり?で、ついでに隣の京エコロジーセンターへ。なんて無駄な建物だ!京都市お金ないくせに!
  • 17:51 やっちまった。送信失敗ツイートのうちの何通かは実はちゃんと送れていた件。
  • 17:54 パセオダイゴローなう。疲れた。腰痛まだ完治してないし。
  • 18:02 まだ買わない予定なのに通りがかりの携帯ショップでiPhone4への機種変更の質問しちゃった。
     Automatically shipped by LoudTwitter