今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:40 冗談でツッコんだのに衝撃告白ツイート返ってきてビックリしたわ!(^^; 詳細は分からんが目出度い話のようなのでとりあえずおめでとさん!例の掲示板に詳細求む。 RT @nade_nezumi 後ほどご報告のお葉書を出しまっす☆
  • 07:46 数日前から腰に若干痛みがあったが今朝目覚めたら立派な腰痛に成長なされていた。痛みをこらえてなんとか一便はこなした。あと二便を済ませれば明日は休みだ。頑張れ俺の腰!
  • 00:23 起きてまっせ。オランダ戦見ながら寝てしまったが、おかげで今はパッチリ!勝ち点3をゲットしてくれー! #2010wc #daihyo
  • 00:53 勝っちゃったーっ! #2010wc #daihyo
  • 01:20 日本勝って嬉しかったが後半の途中から娘が起きてぐずって邪魔するし、NHKは試合終了後に音声出なくなるし(関西のみ?)せっかくのお祭り気分を若干削がれてしまったなあ。
  • 01:29 日本勝ちはしたけど本田のワントップはいかがなものかね。ワントップなら佐藤寿人に縦パス入れてDFの裏を狙わせ……あ、いないんだっけ #2010wc #daihyo
     Automatically shipped by LoudTwitter