今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 09:04 格下ジンバブエ戦の映像ちょっと見たがあんなに相手のプレス弱くても点取れないのかね…… #daihyo
  • 09:10 本田より闘莉王のワントップの方が点取れるんじゃね?少なくともオウンゴールのリスクは減るぞ #daihyo
  • 09:24 皮肉言わずにいられない攻撃陣、なんとかならないですかねえ RT @niwatorinoharo そうですね。今チームの得点王は釣男ですしww RT @chika_no7: 本田より闘莉王のワントップの方が点取れるんじゃね?少なくともオウンゴールのリスクは減る #daihyo
  • 09:30 エトーがグループで一番恐いのは日本だと言ったそうだが、ドログバ見て「次は俺だ…」と震えてるんだろうなあ #daihyo
  • 09:47 あれ、解釈間違ってました?(^^; RT @mana_yasunaga そういう意味の恐い、かいっ!(汗)
    RT @chika_no7 エトーがグループで一番恐いのは日本だと言ったそうだが、ドログバ見て「次は俺だ…」と震えてるんだろうなあ #2010wc
  • 12:14 国道24号線の十条附近で市バスが絡んだ事故あったみたいね。テレビカメラも来てたけど何があったんだろ?
  • 12:21 事故と言えば一週間くらい前に衝撃的なシーンを目撃してしまった。あまりに衝撃的でその時はツイートする気になんてなれなかったが。時折思い出しては当事者の方が無事に元の生活に戻られることを祈ってます。
  • 18:44 「本当に素敵だ。」w でも期待してます。早くiPadで使いたい。 RT @gonsuke RT @TwitBird このリンクで twitbird アップデ-トについての内容をご覧ください. どうもありがとうございます. j.mp/coHKat
     Automatically shipped by LoudTwitter