今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 09:06 昨夜最後に送ったツイートの記憶がほとんどない。いま見直したら余計な文字が入ってるし(笑) だいぶ寝ぼけてたんだなあ(^^;
  • 09:29 云う〜!ごりらのむすこー RT @junoblueberry いーちにーさんまのしっぽー って皆いわないの?
  • 09:51 つい続けたくなりますよねw 他バージョンは知らないなあ RT @megttan 菜っ葉葉っぱくさったとーふ!(違うバージョンもあったよーな) QT @chika_no7: 云う〜!ごりらのむすこー RT @junoblueberry いーちにーさんまのしっぽー って皆い…
  • 09:53 女子バージョン?娘にはこちらで伝承しようかな(笑) RT @junoblueberry 私ごりらのむすめーっていうの RT @chika_no7: 云う〜!ごりらのむすこー RT @junoblueberry いーちにーさんまのしっぽー って皆いわないの?
  • 10:15 やべ、iPhoneのバッテリー残量7%……
  • 00:06 ジンバブエ相手でも0-0かよ!orz #daihyo
     Automatically shipped by LoudTwitter