今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:20 寂しく思う時もあるでしょうが、逆にそれは素敵なパーソナリティ(個性)!誇ってちょうだい!……とはいえ友達に理解者いないとカラオケとか楽しめないよねー(^^; RT @rock_tym_87 やっぱりこの年代はイエモンファンが少ないです…
  • 08:42 疲れ、ストレス、早起き、仕事……のせいでW杯のお祭りに完全に乗り遅れている。朝からグッタリ……
  • 14:48 オーライ!仕事終わらせて復活してきたー!さあ来いW杯!……夜まで待てないよー RT @pippoinz9 アゲて行きましょう!
    自分は無理矢理アゲてますw
    \(^o^)/
    RT @chika_no7 疲れ、ストレス、早起き、仕事……のせいでW杯のお祭りに完全に乗り遅れている。
  • 15:04 熊本美少女図鑑 for iPhoneの評価が酷すぎてわろたw ダウンロードしなかったけど。
  • 15:11 結果知ってるけど南アVSメヒコ見よかな
  • 16:52 メッシ見たいー!でも明日もAM3時起きだし晩メッシ食べたら眠くなりそうだなあ RT @pippoinz9
    お疲れっす!
    今晩はメッシ登場ですよ!
    フロリダ♪ フロリダ〜♪
  • 16:55 南アフリカいい試合してたんだなあ #2010wc
  • 20:53 この時間にアルゼンチン戦見たかったですねー。とりあえず今から韓国戦鑑賞。元サンガの二人を応援!イジョンス先制かー。見逃した!#2010wc RT @pippoinz9 晩メッシw
    3時起きはキツいですね。
    韓国×ギリシャじゃアゲられねー!^^;
  • 20:55 おっと今日のレフリーはギリシャ寄りか!? #2010wc
  • 21:44京都サンガの二人がゴール!嬉しい。やっぱパクチソンはすげーな。前半のスルーパスも良かったし。ここにカクテヒもいたらなあ #sanga #2010wc
  • 22:40 みんな嫁を怒らせないでよー。とばっちりは全部俺にくるんだぜー。W杯全然楽しめないよ…(泣)
     Automatically shipped by LoudTwitter