今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:11 @marimasada おはようございまーす!期待通りのノリツッコミありがとうございました〜!今日もリポート頑張って下さい。楽しみにしてまーす!(^-^*)/
  • 07:23 なんだかなあ。当事者でもないのに揚げ足取って偉そうに食ってかかる奴って何なんだ。傍目から見てても不愉快だなあ。相手への敬意も配慮もない奴は正論吐いててもクレーマーにしか見えないな。
  • 10:15 おお、2.5メートルぐらいの距離のところにカワセミが止まった!30秒くらい。何度見ても可愛い鳥だなあ。
  • 10:27 カワセミは警戒心の強い鳥だけど、車の中にいると案外気づかないみたい。仕事場でぼんやり車の中に座ってると時々至近距離に来るので驚く。美しいけど近づくのが難しい鳥だけに毎度ドキドキしちゃう(^^;
  • 15:53 シャープの人が来てテレビ修理中なう。なぜかここ数年ファームの更新が正常にできてなかったので昨日来てくれたのだが、まさかの更新失敗(確認ミスで違う機種のファームを入れたことに拠る)で起動不能に陥り丸一日テレビのない生活を強いられていたのであった。で、いま基板交換中。
  • 15:58 なんか修理作業手こずってる感じ。直るのかなあ。もしダメだったら最新機種に交換……はないな。
  • 16:01 お、起動した!テレビ写った!
  • 18:01 歯医者なう。寝不足が続いているのでまた治療中寝そうでヤバかった(^^; まだまだやらなきゃいけないこといっぱいあるけど、頑張って十時までにはお布団入って五時間は寝たい!
  • 20:35 ありがとうございまーす。僕は妻子に気兼ねなくサッカー見られる自分専用のテレビがほしいぃ!W杯までには…… RT @pippoinz9 良かったですねv
    ウチは初期の液晶なので、サッカー観戦用に倍速表示のが欲すぃぃぃ!
     Automatically shipped by LoudTwitter