今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 20:18 昼寝しすぎた(^^; 京都サンガは引き分けたようで。アウェイでFC東京相手にドローならサンガにしては上出来なんだが、みなさんの実況読んだらやっぱり残念な結果やなあ。
  • 21:31 タンブリングってドラマのタイトル聴いてから頭の中で吉井和哉の黄金バッドがひたすら流れてるのは俺だけなのか?TUMBLING DICEって〜あの人が言ったっけ〜♪
  • 22:22 ああ、そんなフレーズ見たらまた頭の中で流れちゃう〜(^^; RT @pippoinz9 自分は時々チャンダラと欲望が流れますw ボ〜ボ〜メラメラの〜♪
    RT @chika_no7 タンブリングってドラマのタイトル聴いてから頭の中で吉井和哉の黄金バッドが…
  • 01:10 TL消化完了!twitbird proアップデート完了!リストの並べ替えがうまくできなくて少々イラっとしたが、それ以外は今のところいい感じ。
  • 01:15 つか三時起きなのに早く寝ろ、俺!
     Automatically shipped by LoudTwitter