今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 03:15 行ってきま〜す!さすがに疲れとれへんわ(^^;
  • 09:47 @nade_nezumi さんきゅー!お前も頑張れよ!
  • 17:25 ろくに寝ないで13時間働いてようやく寛ぎタイムなう。さっきから何度寝そうになったことか。やばいやばい、気を抜くと落ちてしまう…(^^;
  • 20:21 同点か。失点なんとかならんのか(-_-;) #sanga
  • 22:12 お風呂上がり〜。結局引き分けたか。宮のゴールは嬉しいが追いつかれてはね。チエゴが消えても無失点はならずか。 #sanga
  • 22:49 何足わらじを履いてるんですかー!(笑) RT @marimasada 世の中には3人そっくりさんがいるらしい。私の場合、その中の1人がAV嬢のようですww 発見報告メールが友人から続々と届きますw そのAV女優の名前が知りたい…なう。
     Automatically shipped by LoudTwitter