今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 14:24 iPhoneOpera試してみた。確かに重いページ見るにはいいかも。しかし操作性やカスタマイズの自由度においては使い慣れたMercuryにはまだ及ばないなあ
  • 16:51 代表にカズを召集。ネタだけど案外いいかも。ただしコーチじゃなく選手で。今の代表ならカズ入れてもいいじゃん。精神的主柱としてベテランの帯同は意味あるし、人気も上がる。なにより日本サッカーの功労者が時間稼ぎの1分でもピッチに立つとこ見られるならGL全敗でも意義があるじゃないか。
  • 17:04 松井大輔が京都に移籍即決してくれたら南アW杯に京都サンガの選手が出るってこともあり得るのか。夢のある話よのう。実現してほしいなあ。
  • 19:07 チームが降格で移籍が決定的だそうです。海外もまだ諦めてないようですがJ復帰も視野に入れているとか。今のところ京都と神戸がオファーしていて神戸はすでに断ったとか。 RT @pippoinz9
    松井って戻って来るんですか?まだ海外で活躍して欲しいな〜
  • 19:17 もちろん僕もですよ!! RT @naeken 昨日のスポーツ新聞でみました。私は京都戻ってきて欲しい派です
  • 19:41 いえいえ。海外で活躍する姿も見たいけど京都にも戻ってきてほしい……複雑だけどサンガに帰ってきてくれた方が嬉しいのが本音(^^; RT @pippoinz9
    なるほど…
    個人的にはまだまだ海外レベルだと思うんですけどね〜
    ありがとうございました\(^o^)/
  • 21:06 これからフットサルなう。風強いな。明日から起床時間を早めることに決めたから三時には起きなきゃだけど仕事も遊びも手を抜かねーぞ!
  • 23:38 フットサル終わってこれから帰るなう。頑張れば二時間は寝られる! RT @nade_nezumi @chika_no7 いやいやいやいや(汗)それって何時間睡眠ですか・・・・
  • 00:53 一言多いんじゃバカモノ!もう寝るっ! RT @nade_nezumi 嫌ー(><)先輩、若くないんですから自分に優しくなって下さい(><)
     Automatically shipped by LoudTwitter