今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 03:54 むくり。もう雨降ってんのかなー。合羽着て仕事すんのやだなー
  • 05:37 伏見駅前のコンビニにパトカーが四、五台いた。コンビニ強盗かなあ。
  • 06:56 また事件に遭遇。大手筋で仕事してる間に近くの交差点でおじいさんが倒れたらしく、人がいっぱい集まってた。大丈夫かな。それらしき音は聞いてないから交通事故じゃないとは思うけど。いや、わからんな。商店街でも乱暴に走る車多いしなあ。
  • 08:11 ときどき「携帯メールでツイート送れたらいいのになあ」と思うことがあったのでそんなサービス探してみるか、と思ったら公式の携帯版でとっくにサービス始まってんじゃん!全然知らんかったわー(^^; というわけで早速送ってみるテスト
  • 08:21 おお、携帯メェルでちゃんと送れた。こりゃええわい。これでiPhoneとの二刀流が活きる。しかし長めに書くと140文字以内に収まってるか不安になりそうね。
  • 13:32 松井大輔の移籍話はとっくに動きだしてるんだな。神戸にはすでに断ったらしいが京都と神戸以外のJチームは狙ってないのかな。まあ今季は始まったばかりだし金額的な問題も大きいだろうし獲れるチームはかなり限定されるだろうな。サンガ復帰は夢だけど、とにかく他のJチームにだけは絶対行かないで!
  • 15:40 @nade_nezumi 怪しい名前の奴にフォローされたと思ったらお前だったのか!w 相変わらず怪しい活動してるようだがそれなりに元気そうで何よりだ。
     Automatically shipped by LoudTwitter