今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 08:00 うー、今朝も何か憂鬱で何もしたくない気分。でもここは無理やり気合い入れて筋トレとストレッチ頑張ろ。次のフットサルのために。まずつぶやいて追い込んでから有言実行!
  • 08:41 有言実行終了。←なんか中国語っぽいな。しんどくても日課こなすと気分が上向く。
  • 17:39 ガーデンモール木津川なう。
  • 17:58 ええでぇ〜 こうたるでぇ〜 by吉井和哉@城ホール RT @junoblueberry あいぽん ほ し い だれかください
  • 19:12 子どもとショッピングセンターのゲーセンなう。娘がメダルゲームでいきなり大当たりしてメダル58枚も出てきた。終わらないよ〜(^^;
  • 19:30 メダル消化に苦戦中。この運をtoto BIGに使いたかった(^^;
     Automatically shipped by LoudTwitter