今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 09:48 いい天気やなあ。いい天気……すぎるよ。今日も道混むんだろなーこりゃ。やだなあ(-_-;)
  • 11:16 さっき車ぶつけられそうになった。クラクション鳴らす余裕もなくギリギリ回避。しかし一番恐かったのはぶつかりそうになったことより、相手のママさんが最後までこちらの存在に気付いていなかったことだ。怖るべき鈍感さ。車運転するな!ヽ(`Д´)ノ
  • 11:37 得意先で「4/14〜21」という数字を一瞬のうちに記憶しなきゃいけない状況で咄嗟に頭に浮かんだ「クライフ ピルロ
  • 12:05 得意先で「4/14〜21」という数字を一瞬のうちに記憶しなきゃいけない状況で咄嗟に頭に浮かんだ「クライフ ピルロ」を一回唱えたらバッチリ脳に刻まれた。この記憶法いいかも(^^;
  • 12:36 む、太陽の周りになんか輪っかが出来てるぞ。なんて現象これ?@京都南部
  • 22:29 地デジになってからデコルテが綺麗じゃない人が気になって仕方がない。いや、男女問わず。あそこは誤魔化しようがないんかな。
     Automatically shipped by LoudTwitter