今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 13:01 先月下旬の三連休以降、京都の一般道は混んでて仕事するのが嫌になるのである。今日は特に観光客も多くてかなりストレス貯まったぁー(-_-;) 大きな声じゃ言えないがひそかに早く桜終わってくれと思っている(^^;
  • 13:05 仕事中にいくら名所で満開の桜見てもそれを愛でる心の余裕が全くありませぬ……(涙)
  • 14:57 サンガ負けたんか。期待が大きかっただけに残念……
  • 15:31 ドゥトラのデビュー、宮吉のJ初ゴール……待ちかねてた明るい話題が重なったのに3失点で敗戦とは。しかし今季はこの二人に大いに暴れていただきたいっ!くわっ!
  • 15:36 ディエゴの連続ゴールも途絶えたか。まぁ、あんまり活躍して目立つとまた中東の人たちが連れ去りに来るからなあ。
  • 15:43 横浜Mの試合見ると必ずメガネが来てるような。マリノスしか興味ないんですかい(-_-;)
  • 17:08 グルノーブル経営&降格の危機……どうすんだ松井?そろそろ京都に戻ってきてほしいなあ。
     Automatically shipped by LoudTwitter