今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 12:54 あ、こちらこそフォローありがとうございました!ピッポが好きでフォローさせてもらったのですがまさか吉井和哉も分かる方とは!(^^; 今後ともよろしくお願いしまーす!
  • 21:59 僕はFOUR SEASONS辺りで気になりだして本格的にはまったのはPUNCH DRUNKARD以降でした。嗜好がバッチリ合う人って実際にはなかなか出会えませんよねー
  • 22:08 BSジャパンインテル×ボローニャやってるから観よう。結果は大体知ってるけど。開局10周年記念番組にセリエAやるなんて乙なことを。
  • 22:16 おー、CM入るんかい!
     Automatically shipped by LoudTwitter