今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:21 ふと気がつくとガソリン価格がじわじわ上がってきてるような…
  • 07:27 救急車など緊急車両がきたらなるべく早く避けてあげたいとは思っているのだが、ハイビーム状態で向かってこられると指示器が見えなくて戸惑ってしまうことがある。せめて指示器出して曲がる時くらいロービームにした方がいいんじゃなかろうか。
  • 10:21 これってこの間行った店じゃん!! RT @YahooNewsTopics 池田屋跡の店で爆発 3人けが - 3月26日8時16分 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fire/
  • 11:00 晴天ってこんなに気持ちのいいものだったんだなあ
  • 17:48 すごい! RT @jiji_biron 怖い怖い((((゜д゜;))))密度ぱねぇwwでも若い女の子いっぱいで密着……/// RT @pon0927 HeySayJUMPが竹下通りでゲリラライブをやるというデマ情報 twitpic.com/1az6wc
  • 17:55 しかし、金髪減ったね。
    twitpic.com/1az6wc
  • 18:04 ドゥトラようやく復活したらしいなあ。早く試合で見たい!明日!……は無理か。楽しみやな〜
  • 21:00 お疲れさま〜! RT @junoblueberry 仕事おわり。頭がつかれちゃった。
  • 21:03 さー風呂沸いたし入ろ
     Automatically shipped by LoudTwitter