今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 08:38 録画してあっためざましテレビを早送りしながら見てたら「開花宣言」関連で吉井和哉が出てきてびっくりしたー!FM802のキャンペーンソングがめざましに取り上げられるとは思ってもなかったし。
  • 08:43 吉井さんと愛子ちゃんとアヤパンを鑑賞できて一粒で三度美味しい今日のめざましテレビ(^-^*)
  • 08:44 しかもかに座1位だし〜♪
  • 10:04 ズラタンがゴール決めたんか。見たいー!メッシはさすがにノーゴールか。
  • 10:44 今日は仕事暇なのに濡れた合羽をまた着るのやだなー、と思ってたら一時的に雨が止んで着なくて済んだ。ラッキー。かに座1位は伊達じゃないぜー
  • 10:46 しかし車に乗ったらワイパーゴムが裂けてきてるのに気付く。今日一日保つかなあ
  • 11:15 やたら道混んでるなー。れんきう終わったのに。雨のせい?
  • 11:20 道混んでる時にラジオがドットコム、ドットコム連呼してるとちょっとイラっとするね
  • 12:50 急遽仕事が入った。結局濡れた合羽を着るのか。かに座1位は伊達だったな。とほほ…
  • 12:57 twitbird proのアップデートきてるな。すぐ更新したいけど今回はちょっと慎重に様子見……。過去に何度か改悪くらった教訓で。ヘビロテなアプリなだけに我慢して慎重に行こう。
  • 16:06 歯医者なう。眠い。
     Automatically shipped by LoudTwitter