今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 11:22 深草でオロチ目撃。レンタルだったりして。
  • 14:41 イ ジョンスが鹿島で活躍してるぅー
  • 15:00 応援したい気持ちもあるし複雑ですね〜 カクテヒに大活躍してもらって正秀を忘れさせてほしい〜! RT @marimasada あ〜活躍してほしいような…複雑〜。とりあえず1年間ありがとう〜♪
  • 16:28 やはりイグノに…… 試合見られなくてやきもき。
  • 18:58 試合見られないうえに早々に先制されるし「ダメだこりゃ」と思ってふて寝して起きたら2-3でアウェイなのに逆転で連勝って、アンビリバボー京都サンガー!!おめー!!
  • 19:39 @naeken ふと冷静に戻ると前半は最悪だったらしいしまだまだ不安だなあ、と思いつつも、ヒロキがとうとうブレイク!?とかドゥトラ練習復帰とか好材料もあるのでこのまま調子に乗ってほしいですね!
  • 00:46 うるぐすは磐田-京都には全く触れず。ガッカリ。
  • 01:32 RT @kyosuke_mori ナビスコも、天皇杯もある。リーグ王者はリーグ戦のみで決めればいい。チャンピオンシップに反対です。賛同の方、RT協力願います。bit.ly/9wxT0B #jleague #jfa2010
  • 02:10 @marimasada スパサカ最終回の方で無事サンガの全ゴール見られました〜♪いざという時は京スポまで我慢も覚悟してましたが(笑)
     Automatically shipped by LoudTwitter