今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 08:29 腹切りたいとか死にたいとか言ってたわりに続投希望なんだな。意味分からん。
  • 11:10 わろた RT @ajikuta [2chまとめ] 浦和の練習試合中に「竜巻」 (画像あり) → am6.jp/b6UlEe
  • 13:36 貯まりまくっていたTLをようやく消化終了。ふふふ
  • 13:39 しかしその間に不燃ゴミを出し損ねていたことに気付く。嫁が帰省先から戻る前に処分せねば……(^^;
  • 19:34 ACL見たいのに何故か今日はBS朝日とTBSだけが映らない〜!他の局は問題なく映るし、大体昨日までちゃんと見られてたのにー!天気のせいなのかー!?ぐわーっヽ(`Д´)ノ
  • 20:03 妻子が帰省中でサッカー見放題な時なのに受信状態悪くてACLやってる局だけが映らないなんて何の嫌がらせ?ぐすん(-_-;)
     Automatically shipped by LoudTwitter