今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:07 昨日初めて利用したけど、radicoが簡単便利すぎてビックリした。中学生の頃から在阪放送局の電波をクリアに拾うためにしてきた苦労は何だったのかと。全国のラジオがネットで聴けるようになるといいな。いつか実現するだろうか。
  • 07:09 へぇ〜。こじつけて昨日食えば良かった。 RT @GachapinBlog ムックが、ショートケーキを買いに行きました。毎月22日はショートケーキの日なの? カレンダーの22日の上には、必ずイチゴ(15日)がのっかってるからだよってムックが言ってた。
  • 13:47 伊丹空港なう。
  • 13:48 俺は飛行機乗らないよ
  • 18:31 嫁と子どもが帰省した。一週間自由だぁ〜!!
  • 19:01 @KyokoTsushima 反応遅くなってすみません!僕もイエローモンキーの頃から吉井さん大好きです。對馬さんが毎年メカラウロコ参加されていたとは!僕は仕事休めずメカラ8しか参加できなかったので羨ましいです。お世話でも吉井和哉の話とか曲とか聴けると嬉しいな〜(^^;
  • 19:16 おお、毎週火曜は録音して後で聴いているので知らなかったぁ! RT @marimasada 今日告知した通り桂やすこさんが来週火曜日で番組を卒業されます。やっちゃんファイナルに向けて番組にメッセージ送ってくださいね〜
  • 20:26 @marimasada メッセ了解しました〜!変なとこが完璧主義者で、聞きだすと全部聞かないと気が済まなくて録音まで……(^^; 仕事しながら聞かせてもらってます!明日も楽しみにしてまーす!
  • 20:29 さー、嫁も娘もいないから遠慮なくACL見るぞー
  • 20:34 ACLっていつもスタンドがガラガラのような…。相手チームだってリーグの強豪なんでしょ?
  • 21:08 安田ナイスクリア!w
  • 21:32 やはり安田変えられたか
  • 21:49 なにやってんすか、ガンバさん……
  • 22:00 あぶね、見逃すとこだった。 22:00「仕事の流儀▽三浦知良
  • 22:12 ゼ•カルロスすげー!両サイドのポストに当てるなんて!
  • 22:24 ガンバ勝ったけど、まだこの先不安な感じね。
  • 01:32 @KyokoTsushima なるほど、毎年行かれていたわけではないのですね。それでも武道館でのメカラウロコは特別なライブでしたから羨ましいですよ〜(^-^*)/
     Automatically shipped by LoudTwitter