今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 08:43 iPadって日本でも出たら売れるんかね?噂以上でも以下でもなく、名前もひねりなしでiPodと紛らわしいなぁ。
  • 08:49 前回は、touchにカメラ付くんじゃなかったのかよ!ってサプライズ(笑)があったけど今回は特にサプライズなし?
  • 08:51 おお、そんな活用法が! RT @mimizi iPad向け習字アプリとか出そう。「勝訴」って書いて遊ぶの。
  • 12:25 あ、お帰りなさい〜!結構長かったですね。退院おめでとうございます〜! RT @lovinw 【ご報告】やっと退院できました♥心配してくれてありがとう(/ _ ; ) twitpic.com/10330w
  • 17:08 歯医者なう
  • 17:49 歯医者から帰ってきた。今日は「わざとか?わざとなのか!?」と思うくらい歯科助手さんの胸が頭にぐいぐいと何度も押しつけられて……ヤバかったっす!
  • 18:16 え、ドゥトラ疲労骨折!?大丈夫かいな。
     Automatically shipped by LoudTwitter