今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 11:38 ただいまぁ〜!今日はもう仕事終わっちゃった♪しかも嫁も娘も不在♪
  • 11:46 さすがクロネコは対応良いな。吉井DVDの時だったかな、例のアノ宅配業者なんて早朝にwebで状況確認したら「最寄りの営業所から配達中」となっていたので午前中には届くかな、と思ってたら届いたのが夜9時頃でビックリしたよ
  • 19:34 工人舎PM入手。実は実機見るのも触るのも初めてで届くまで不安もあったけど……最高!Jornada720的なサイズでWindowsが動くなんて10年前の夢が叶っちゃった感じだ。極小クラムシェルフェチにはたまらん!
     Automatically shipped by LoudTwitter