今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 08:18 今朝は訳あって腸を気遣い自主断食。昼食まで我慢我慢。すでに仕事はじめて四時間経過。腹減った…
  • 15:29 なんだよ、時間ない中で速攻入金したのに今から梱包して明日発送しますとか返事きたよ。出品してから終了まで五日間あったんだから梱包準備くらいしておけよなー (-_-メ)
  • 22:51 先週は風邪引いてても雨の中フットサル行ったけど、今日は昨日からの脇腹痛のため泣く泣くキャンセル。過去に腸では何度も痛い目見てるし、無理はできん……(泣) 今頃まだみんなプレーしてんだろうなぁ〜
  • 22:55 腹は減ったが夜も絶食しよ。昼はカロリーメイト食べちゃった。初めてメイプル味食べたが美味しかった。今度からチョコ味よりメイプルやな。
     Automatically shipped by LoudTwitter