今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 11:31 京都サンガの今井新社長、目標は7位以内って言葉にガッカリ。現実的なノルマは自分の手帳の中だけにしてくれ。近年Jは混戦模様だから頑張れば上位争いにも加われるはず。この戦力でどうやって少しでも優勝に近づけるのか。それを本気で考えないチームが最終的に7位以内に残るとは思えんな。
  • 11:34 うちの娘(四歳)もよくそれ唄ってます。 RT @junoblueberry さんまさんの「しあわせーってなんだっけ」っていうのの真似すると相方がよろこぶ。
  • 11:41 うーむ、結果残せなかったしなぁ。そう言えば数少ない貴重なゴール生で見たな。 RT @gon_takey758 京都サンガ豊田陽平サガン鳥栖に移籍する模様
  • 13:37 珍しく嫁に花を買うの巻
  • 18:53 VOLT全曲口ずさめる娘なんで絶対仲良くなれますw RT @junoblueberry 22才年上ですが、娘さんと友達になりたい(笑) RT @chika_no7: うちの娘(四歳)もよくそれ唄ってます。
     Automatically shipped by LoudTwitter