今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 12:45 天才どころか4歳児のくせにまだ10までろくに数えられないような子で…。ビルマニアを鼻歌にお絵描きしてる姿を見てると色んな意味で心配になりますわ(^^; RT @junoblueberry ひゃあ!天才じゃないですか!(>_<)ぜひマブダチに!
  • 13:23 選手がチームを去るのは仕方ないが勇人の場合は理由が悲しすぎる。京都サンガは今回のことを重く受け止めてほしいな。 「佐藤勇人、千葉復帰に前向き」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000024-spn-socc
  • 13:41 懐かしい。メッセージふやせばいいのにな。 RT @famitsu 坂本龍馬が名言で励ましてくれる! 喋る励まし人形“りょうまくん”が25年ぶりに復刻 bit.ly/8yrqOh
  • 14:01 難しい。腹八分目って難しい。
  • 14:29 京都サンガ、ブラジル人MFドゥトラ獲得できたみたいね。「カカ2世」ってホンマかいな?年代別代表経験あんの?得点力あるって割に23試合で2得点って大丈夫?過度な期待はしないからな!!、と言いつつワクワクしてしまうアホサポーターな俺。
  • 22:11 なんですと!羨ましい〜!東京ズルい! RT @lovinw イベント終了〜★なんとヒーセが来てくれたよー(>▽<)本当感動!ずっとつながる気持ち大切にします★@イエローモンキーカフェ
  • 22:56 をを!ちょっと安心しました(失礼w) RT @junoblueberry @chika_no7 私は小学校行くまで1足す1は11やと思ってましたからね(>_<)かわいいじゃないですかーw
  • 00:56 やっぱりズルい!w 貴重な実況サンクスです。お疲れさまでした〜! RT @lovinw できたての『Complete SICKS』アナログ盤を見せてくれて、ヒーセもちゃんと見てなかったみたいであまりの格好よさに大絶賛で可愛かった★
     Automatically shipped by LoudTwitter