今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 06:57 今朝の宇治市伏見区方面すんごい濃霧。久しぶりにフォグランプ使ったわ(AM4時頃)。
    ちなみに京都市内中心部は全くフォグってなかった。
  • 07:07 さすがに今朝は少し寝坊しちった。おととい夜11時過ぎまでフットサルして2時半に寝て3時半に起きて仕事して終わって大阪行って吉井城ホール。京都戻って実家に預けた娘引き取って帰宅。しかも風邪治ってないし。そりゃ寝坊もするわな。ダメな大人(^^;
  • 07:15 そういえば、吉井城ホールの帰り道に夜空を見上げたらStar Walk使ってみたくなっちゃって立ち上げたら夜空にサンタクロースが現れてビックリ!ホントにロマンチックなアプリだなぁ。
  • 07:30 まだ耳がキーンとしてる。昨夜の吉井城ホールの名残。ネタバレするので具体的なことつぶやけないのが残念だが思い返せば一曲目は意外だったなぁ。
  • 14:14 意表突かれましたね!あれ予想できた人いたらすごいかも。 RT @terapp 私も以外でした!
  • 14:26 at the 琵琶っ湖ホール。


    突然びわこホールのMCを思い出してつぶやきたくなった。

     Automatically shipped by LoudTwitter