今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 23:47 今日もまだ一回もつぶやいていなかったな。休日だったけど風邪のため一日家にいましたわ。明日のフットサル行けるかな?
  • 23:51 TwitBirdシリーズがapp storeから消えてるね。昼頃に間もなくアップデート版リリースとか言ってたのにまだ出てこないね。
  • 23:59 600円なはずのstar walkが何故か350円になっているのを見つけたので「おお、今度こそ買うぞ〜!!」とポチったら「今アップデート中だからもう少し待ってからやり直せ」とか言われて購入できんかった。二時間くらい経ったのにまだ買えないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
  • 00:31 @nineth_cloud ご心配ありがとさんです!動けないほど悪くもならず、さりとてなかなか良くもならぬ何とも中途半端な風邪で……こりゃ明日からの仕事に備えてさっさと寝るのが一番だな!と思ってたのにこの時間(^^;
  • 00:46 @nowluck 名前変わったんですねー。そういえば昨日replyしたつもりが宛名つけ忘れてただの独り言になってました。全部風邪のせいです(^^; RT @chika_no7 トラバターはちょっと期待はずれでしたね。今後アップデートで面白くなると良いけど…現状では遊べる要素が
     Automatically shipped by LoudTwitter