今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 06:52 一時に寝て三時半に起きて仕事。病み上がりに何やってんだか。でも起きてから3分間完全に病気なこと忘れてたくらいなので風邪はかなり良くなったようだ。でもやはりまだ完全ではないので今朝も「ニンニクの力」投入!
  • 06:59 ニンニクの力って普通のと黒ニンニクの二種類あるみたいだけど何が違うんだろ?黒の方が効果も値段も高そうなイメージだが店には普通のしか置いてなかったので今飲んだのは白ニンニクだ。白くても効くよね?
  • 20:27 Star Walk買った。ロマンチック〜♪
  • 21:10 これからフットサルなう。体調良くなってないけど、激寒だけど
    週一の楽しみ 止められん!
  • 02:29 フットサルに気を取られてクラブW杯のバルサ戦見るの忘れてた!ショックだからTL全然追えてないけど寝る!寝る時間ないけど…(^^;
     Automatically shipped by LoudTwitter