今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 06:52 うーん、明らかに今朝は体調が悪い。風邪かな。というわけで「ニンニクの力」投入!効くかなぁ?
  • 06:55 昨日おれ一回もつぶやいてなかったんだな。と今気付く。
  • 07:06 @nineth_cloud トラバター経由でフォローが来るとは!ありがとうございます。最近放ったらかし気味だったうちのアバターの旅もあと二日で終わり。なんかやたら神戸付近が好きらしい。
  • 17:45 トラバターはちょっと期待はずれでしたね。今後アップデートで面白くなると良いけど…現状では遊べる要素が少なすぎますよね。マイトラバの旅が終わったらもうやらないかも(^^;
  • 19:22 ガストなう。体調かなり悪し。
     Automatically shipped by LoudTwitter