今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:45 おお、雨止んだと思ったらすんごいレインボー!ちゃんと半円描いてる虹見るなんていつ以来?でかすぎて28mm相当の携帯カメラじゃ全部撮りきれなかったよ。つーかキレイに撮れんかった…orz
  • 19:54 買い物来たなう。店内放送で突如吉井和哉ビルマニアが!独自アレンジされたしょぼいインスト曲だが逆に何か貴重で嬉しかったりして。
    4歳娘が素早く反応し顔を見合わせる我ら。「あ、パパの曲だ〜」。さすが我が娘。ちなみにVOLT全部口ずさめますw
  • 21:23 ちなみにONE DAYは「ワ〜ンデイ♪」のところをなぜか「わ〜っしょい♪」と唄いますw RT @lovinw 娘ちゃん素敵w
  • 21:27 くら寿司なう
     Automatically shipped by LoudTwitter