今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 05:17 今日は寒いと聞いていたが早朝はむしろ暖かい。寒いのは日中か。
  • 12:32 買わなきゃと思いつつ後回しにし続けていた外付けHDD。重い腰を上げてようやく購入して本日到着予定。これで我が家のNASのバックアップがやっととれる〜!と思ってたら昨夜そのNASがトラブってアクセスできず。あり得へん(>_<)
  • 12:41 NASの設定ソフトが宣うには「エラー起きてるからファームアップするか修理センターの世話になれ」と。この状況でファームウェアの書き換えなんてできんのかよ!と思いつつ他に打つ手もなくやむを得ず実行。お、普通に書き換え始まった…意外。現在書換中。成功を祈って待つしかない。
  • 15:28 NASファームアップ失敗。復旧不可能(>_<)バックアップ用HDD届く直前に壊れるなんて何て笑えない冗談。メーカーに修理出すとデータ消されて意味ないし、業者に出せば足元見られてウン万円。新品何台買えることやら。もう自分で分解してデータ取り出すしかないなぁ…orz
  • 16:04 また歯医者なう
     Automatically shipped by LoudTwitter