今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:00 W杯のグループ分け決まったんだな。まぁどこが相手でも楽な試合などないわけだし。南アと同組になれなかったのは残念な気もするが、開催国の勢いは侮れないし、試合中のブブゼラ攻撃は最高潮に達しそうだし、治安悪いだけに遺恨残すと無事帰れないかもよ?これでいいのだ!
  • 07:06 この相手には勝って、この相手とは引分けねらいで…とか、そんな甘い皮算用できない状況で本番に臨んだ方が却って良い結果を生むかもしれないんだぜ!
  • 07:14 だいぶ先の話なのにグループ分けが決まっただけでもう明日から始まるかのようなワクワク感。G組とか早く見たくてたまらんよ。W杯は会期を一ヵ月ちょい延長してもらって一日一試合にしていただきたい!見たい試合全部見たいんじゃー!
  • 11:25 仕事に携帯忘れてきた〜!最近忘れ物が多いな。iPhoneはあるからつぶやくのは問題なし(^^;
  • 13:45 うちの仕事場には清流の宝石翡翠(カワセミ)が住みついている。いま真正面7〜8m程の所に静止している。ちっちゃくて綺麗でカワユス〜(*^_^*)
    とても警戒心の強い野鳥だが車中の人には鈍感らしく運が良ければ3mくらいまで近寄れる。携帯でも撮れるのよ。野鳥ファン垂涎の光景だろうか。
     Automatically shipped by LoudTwitter