関ジャニ∞に遭遇!?

さっき、午前11時頃かな?
配達先(四条大橋西詰付近)で荷下ろし中に関ジャニ∞に遭遇したかも。
タクシーから降りてきたやたらハイテンションな若者たちと、
それを撮影する複数のカメラマンとその他スタッフたち。
確信はもてないけど(至近距離で見たくせに(^^;)あれは関ジャニ∞だったのでは!?
俺もおっさんだしジャニーズ詳しくないし間違ってたらごめんよ。
みんな黒地に金色で人型のイラストが書かれたゼッケンみたいなの着用してたなぁ。
とにかくタクシーを降りた彼らは四条大橋を東に向かってあっという間に走り去って行きました。
あれはホントに関ジャニ∞だったのかな?
正解が知りたいのう。
ていうか、そんなことより自分の仕事着姿がテレビで流れたら嫌やわー(^^;