totoに当選したぞー!!!!

お久しぶりでーす!
しばらくサボってました(^^;
その間にも色々あったけど…
そういえば先日totoに見事当選しました!!
僕ちんのイーバンクの口座に6億円が振り込まれ、
残高確認したら「600,013,016円」!!!
ウホッ!使い放題!やり放題〜♪(←何を?)
 
 
……な訳はなく、
当選金額は「4,120円」でした(^^;
ミニBIGの3等当選ということで。
一発当てれば今まで投資した分の元が取れると思ってたんだけどなー。
ちなみに、
予想が二つ外れで3等だったんだけれども、
もし外れが一つだったら当選金額は2万数千円。
これなら元が取れたな。
で、もし全問正解だったら当選金額は1千万円超!!
ああ、あと二つ当たっていればなぁ…
 
とはいえ、3等でも9問中7個正解しとるわけです。
結構すごいことだよね。
それだけにあと二つ当たってれば…とまた思ってしまうわけだけど(^^;
これで弾みをつけて次は6億狙います!

P.S. 当たってもここには書けませんが、
急に内容がセレブな感じになったら「ああ、当たったんだな」と思って下さい(笑)