今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 03:08 そーいう問題ですかっw (^^; RT @ma_ma_24 たしかにw袖がどこでかわからない…w RT @chika_no7: もうちょっと規制できないもんですかねー。あれはちょっと引きますわ(^^; RT @ma_ma_24 めいれれす〜! 入れ墨すごい(笑)
  • 08:03 僕も無事にできました!またこれでしばらく楽しめそうですねー(^-^*)/ RT @noboru7676 どうでした?自分は無事にバージョンアップ完了です(^O^)/
  • 08:16 iOS4マルチタスクはやや期待はずれ。TwitBirdがいちいち再起動状態になってしまう。アプリがiOS4向けに最適化されたら変わるんだろうか?
  • 09:44 TwitBirdがアップデートされたけどiOS4にはまだ対応してないのな。ようやくiPadに対応してくれたと思ったら今度はiOS4対応待ちか。早くお願いしまーす。
  • 20:00 お通夜出席してきました。
  • 22:46 む、iOS4にしてから愛用のMercury webブラウザが落ちまくって使えなくなったよ。困ったなぁ。
     Automatically shipped by LoudTwitter