今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:18 えー!今日をずっと楽しみにしてたのにぃー!始めから22日って言っておいてよー RT @noboru7676: アメリカ時間6/21 10:00頃です!
    まだアメリカは6/20です
    日本時間6/22 2:00頃です!
    RT @rishikaw ios4.0はまだか?
  • 07:27 なんだかんだで雨降らんな
  • 19:10 うぬぬ、アメリカ時間でもせめて午前0時スタートにしてくれたらいいのにぃー RT @noboru7676 アメリカの会社ですからね(^^;;アメリカ時間でいきますね
  • 19:15 う、せっかく明日休みなのにスペイン戦放送ないのー!? orz
  • 19:16 なんか忙しくてすっかり情報に乗り遅れてるなあ。何事も。
  • 21:09 ポルトガルメイレレスの入れ墨すごいな。規制できないもんかなあ。あれ見ると引くわー(^^; #2010wc
  • 21:26 もうちょっと規制できないもんですかねー。あれはちょっと引きますわ(^^; RT @ma_ma_24 めいれれす〜! 入れ墨すごい(笑)
  • 22:24 北朝鮮も前半はいいファイト見せてたのに0-7とは。サッカーは恐いな。 #2010wc
  • 03:08 そーいう問題ですかっw (^^; RT @ma_ma_24 たしかにw袖がどこでかわからない…w RT @chika_no7: もうちょっと規制できないもんですかねー。あれはちょっと引きますわ(^^; RT @ma_ma_24 めいれれす〜! 入れ墨すごい(笑)
     Automatically shipped by LoudTwitter