今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 08:07 今年まだ二回目って!何もしてないのに警察に止められたことなんて人生一度もないっすよー!やはり見た目って……(^^; RT @narimasa_sudan: 終電でラーメン食ってチャリンコで帰ってたら、警察に止められた…今年はまだ2回目ね
  • 08:10 やはりiPadでもフリック入力したいものよのう。
  • 16:19 やっとiPadiPhoneiTunesの同期に成功。iPhoneアプリのキャッシュが同期不具合の原因らしいので不要なアプリを大量削除し、iTunesも再インストールしたうえで実行したらようやくスムースに同期できた。あー、これでちょっとスッキリした(^^;
  • 19:50 いやいやいやいや、和歌山では清水組と書かれた変なTシャツ着ていて構成員と間違われてたじゃないですか!(笑) RT @narimasa_sudan 見た目はお前人の事言えねーだろぉ…。と言うか普通です。車生活かどうかと活動時間の違いだけよ
     Automatically shipped by LoudTwitter