今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 13:30 今日、腰パンの男を見かけた。真っ赤なパパンツのお尻丸出しで。腰パンがオシャレ的にどうこう言う以前に…あんなもん単なる変態やないかい!!ヽ(`Д´)ノ
  • 19:13 またイオン大和郡山なう。また娘が到着寸前に寝たのでパパは駐車場待機。
  • 19:38 iPad届いて四日目。未だに感動体験できてない…。暇がないのとiTunesトラブルのせいで使い込めてないだけなんだが。いや、それを抜きにしてもiPhone購入時並の衝撃は得られないだろうなあ。いつか神アプリ出現で「感動インフィニティ〜!」って叫べる日が来るかしら。
  • 21:24 当たり前じゃい!後ついて行くわ! RT @nade_nezumi 【腰パンで真っ赤なパンツ】俺はそれが女子なら許します!!!
     Automatically shipped by LoudTwitter