今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:54 ムラムラした時が買い時ですw RT @pippoinz9 iPad買う気なかったけどフィーバー見てたらムラムラしてきたー!
  • 09:40 iPadの配達は14時以降にと徹底されている、とかいう情報が流れていたけど、それを裏付けるかのように俺のiPadはまだ留め置かれたままだ。なんでそんな意地悪するんだ!せっかく今日は仕事めっちゃ早く終わりそうなんだぞ!しかも嫁も留守なんだぞ!
  • 09:46 しかも普段やらない金曜日なのに今夜フットサルの予定入ってんだよねー。フットサルは行ける時に行っておきたいが、午後7時や8時にiPad届いたらやる気なくしそうでやだなあ。(^^;
  • 13:20 やたっ!iPad配達中なってる!14時前に届く!?てか、iPad届く前に嫁帰って来ちゃったよ。
  • 15:18 嫁と子どもが外出した。iPadよ、まだか!
  • 15:25 iPad予約したのは多分5月12日の午前4時頃だったと思う。28日到着組に滑り込みセーフ。あの時はそんなに「どうしてもiPad欲しいーっ!」って感じじゃなかったから。しかしあれから期待値は膨れ上がり、今はもう待ちきれないんじゃー!早く届けんかいっ!ヽ(`Д´)ノ
  • 17:09 iPadやっと来たー!かなりテンション下がってたところに。(^^;
  • 18:29 ありがとうございま〜す!iPad最高♪是非買うべき!……といいたいところだけど、まさかのPC不調でまだ使えてなかったりorz RT @pippoinz9 おめでとうございます!買うか迷うな〜
  • 20:50 もどかしいです!やっと起動できたと思ったら同期作業が終わらないままフットサルへ。全然楽しめない〜! RT @pippoinz9 もどかしいですね^^; 使用レポ楽しみにしてますv
     Automatically shipped by LoudTwitter